BLOG

2021A/Wスチール撮影

暫く更新が滞ってました。。。

秋冬の「秋」がすっかり終わってしまったこの時期に、

ようやくイタリアからウエアが到着致しました。( ;∀;)

スケジュールが大幅に狂ってしまいましたが、先にAmazonサイトで販売をスタートしました。

https://amzn.to/3rR6ohI

HPのリニューアルが未だなのでウエアの詳細はこちらのAmazonサイトをご覧ください。

そして先日、HPリニューアル用のイメージカットの撮影に行ってきました。

ロケ:和歌山県白崎海洋公園

撮影日程が過酷で1日しかスケジュールが取れませんでしたが、、、、

晴天で最高の撮影日和になりました( `ー´)ノ(日頃の行いでしょうか。)

秋冬はメンズウエアのHorizontalStyleとのコラボでユニセックスベストを作りました

1年通して使えるジレはデザインも機能性もとても品質が良く。

早速サイズがもう在庫切れ多数みたいです。

あと、この日撮影で使用したグローブですが、

HorizontalStyleが香川県のグローブメーカー88groveさんとコラボ企画で作った商品です。

https://hachihachi-project.com/about/

こちらはyoutubeでも詳しく紹介する予定なので是非ご覧下さい。

88ポーズ(笑)
3種類のラインナップ

秋冬コレクションは肌寒い気温帯から長く着ていただけるように、

着心地の良い質感、ベースレイヤーで調節できる伸縮性等にこだわっています。

タイツも。そう。

ごわつかない。足の可動域を邪魔しない。

かなり履き心地は評判が良いんです。履いてみて欲しいなぁ。

はい。取り扱い店舗にも既に入荷済ですので、是非手に取ってみてください。

ホームページのリニューアルは今しばらくお待ちくださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP